上毛新聞 第1回 投稿文

上毛新聞 第2回 投稿文



上毛新聞 第3回 投稿文

上毛新聞 第4回 投稿文

迷子、保護  掲示板  

2014年(平成26年)5月27日開設

邑楽町や近隣で迷子保護したワンちゃん、ネコちゃんの掲示板です。
ここで最愛なる家族が少しでも早く見つかるように願っています。

探してます   保護してます

 迷子、保護した 日にち
 迷子や保護した イヌまたはネコ
 迷子や保護した  場所
 迷子や保護した  性別
 迷子や保護した  種別
 迷子や保護した  色
 迷子や保護した  おおよその年齢や大きさ、特徴
 迷子や保護した その時の状況 

上記のフォームを参考にして写真を何枚かアニマルフレンドへメール頂ければ掲載いたします。
なお、連絡先としてお名前、フリガナ、住所、電話番号、をお忘れなく。
リストご連絡先にはご希望によってお名前電話番号を記載いたします。

また、基本的には当事者間でのやり取りをお願いをしております。           animal-friend@ace.ocn.ne.jp  TEL 0276-88-5750

探してます



Twitter @mosmof3までご連絡ください。
【拡散希望】4月3日の夜、栃木県足利市で犬が迷子になりました。
見かけた方、情報をお願いします。 ※おそらく50号バイパス以南、館林も可能性あり
名前・ちゃた雑種 オス 14歳 黒い革の首輪 茶色(背中は黒)右耳の先が垂れています。



2014年9月21日(日)午前7時半頃、散歩中に館林市西高根町より行方不明となってしまいました。

人間不信のため人に寄って来ることはありません。

ずっと引きこもりで最近やっとお散歩に行けるようになった子です。

どんな些細な事でもご連絡頂ければと思います、どうぞ宜しくお願い致します。

犬種:ミックス

年齢:5歳くらい

性別:雌

特徴:首輪などは付けていません。 

    人に対して危害を加えることはありません。    

メールアドレス:tatebayashiland@mail.goo.ne.jp    
             「ずきんちゃん」さがしています!   無事、発見されました!

今年の二日、城沼の「ずきんちゃん」がめでたく里親さんのもとに引き取られていきました。

しかし、一週間後アクシデントで脱走してしまい一週間が経ちました。

せっかく暖かいお家に行けたのにまた野良生活のもどるのはかわいそうです。

いつか戻ってくるかもしれませんがこの場をお借りして少しでも情報が寄せられるといいと思い

投稿しました。

脱走場所は群馬県館林市内です。

飼い主さんも仕事が手に付かないくらいとってもとっても心配しています。

よろしくお願いします。

近所の知り合いの家にエサを食べにきた時、連絡を受け無事自宅に戻りました。

   無事、発見されました!


ロンちゃん

迷子の猫を探しています。

7/12(土)夕方、邑楽町明野の自宅より行方不明になりました。

白(全身白)の長毛種のオス(去勢済み)名前はロンです。

9歳、6キロ以上の大型猫 耳が聞こえないため、音に無反応です。

見かけた方は、是非ご連絡ください。

宜しくお願い致します。

連絡先:fun-to-soft@docomo.ne.jp tel.090-5827-6721

飼い主:鈴木


平成27年8月18日 

近所の犬を飼っていた家の下に、もぐり込んでいるのを飼い主さまが発見! 無事捕獲に成功しました。
7月12日以来のご帰還でした。

たいしたケガもない様子で夕方、動物病院で診察を受けるそうです。

前日は1日中雨の天気で雨宿りしていたのでしょうか。
ときどき、その家の犬小屋の中にいるのを目撃されてたようです。
また、幾つかの情報が寄せられていたそうです。

飼い主さまは、迷子のチラシをくばり、動物斎場にも連絡をいれ、
新聞にもチラシを入れたりと、ずいぶんと努力されたようです。

 今年の猛暑の中、無事に帰れて本当によかった。
                          2017年2月22日無事に発見されて家に帰りました。
 2017年 2月4日 18:30過ぎから行方不明  邑楽町中野でいなくなる。 見かけ方、保護された方 連絡先 080-2023-4519 マツシタ までご連絡をお願いします。
ヒラマサ君
1歳の♂ 5Kg 去勢済み 
普段ヒ−ちゃんと呼んでいる
ヒラマサ君
  眼の色 黄色 首輪無し 少し大きめ
      
            ヒラマサ君
  しっぽが短めで先が曲がっている。
   
                             無事に家に帰還を果たした ヒラマサ君 (通称ヒーちゃん)
 
  猫の日の今日、すぐ近所の高校生の目撃情報から、さんざん探していた近所の原っぱで無事、飼い主さんご夫婦によって保護されました。
 体は少し細身となったものの、ケガもなく一応病院を受診するとの事でした。良かった!! ヒーちゃんおかえり。

保護してます                                                                    ホームページへ


         テリー君(仮)

2015年12月 邑楽町多々良沼駐車場で保護 
雑種 ♂ 現在群馬県動物愛護の会(旧館林ランド)で
無事に里親さんが見つかりました。
   2016年(平成28年9月20日)


無事、飼い主さんが現れました!!

   迷い犬

9月20日 大泉町で保護されました。

 雑種 オス 3歳ぐらい

赤い首輪とリードを付けたまま保護されました。


お気ずきの方はご連絡下さい。

   

   群馬県動物愛護の会 (旧館林ランド)


   埼玉県行田市 釣り堀 誠


   群馬県太田市 喫茶店 スコア


   群馬県桐生市 お散歩モールと猫のみせ

   もひかん王国  埼玉県熊谷市で活動中のボランティア団体   

  COCOレンジャー 埼玉県熊谷市で活動しているボランティア団体です。

inserted by FC2 system